2024-03-22

ファブリックブランド〈deconFAB〉をローンチしました。

「Meaningful over Useful (役に⽴つことよりも、意味のあることを)」をコンセプトとして

標榜する ファブリックブランド〈decon FAB〉を新たに始動いたします。

〈deconFAB〉は繊維事業部マネージャー須藤真司の「日本の繊維産業を未来あるものにしたい。」という思いから立ち上がりました。

人々を高揚させる創造的なテキスタイルのちからが現代社会と共振することで、人、物、組織を次世代の価値基準に導いていくことを目指し、従来の「ものづくり」に加え、多くの⼈が社会・環境課題への気づきを得る機会を提供する「活動」としての側面も内包するプロジェクト型のファブリックブランドです。

▼以下、リリース全文はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000133329.html

 Index